プロやきうニュース

毎日のプロ野球の試合の見所をピックアップ!

斎藤佑樹投手、復活なるか!?

time 2017/02/12

斎藤佑樹投手、復活なるか!?

気付けば28歳。

背番号を変えて、今年ダメならもう見放すと栗山監督からも珍しく厳しい言葉があったオフシーズン。

それを本人も自覚して、自主トレからかなり追い込んでいましたね。

なんやかんや活躍してほしいです。

毎年キャンプでは騒がれ、何かと話題になっていますが、今年は斎藤投手自信も手応えを感じているようで、高校の時のような沈み込むフォームが固まるかどうかが勝負の分かれ目です。

c497536e

やはり高校の時のフォームは今見ても躍動感があり、力強く、下半身の力がボールに伝わっていて見ていて格好いいです。

故障してからは左足が突っ張っている投げ方だったのが、このキャンプではかなり良いフォームに変わってきています。

自信も表情に表れてます!

苦しい時は目が死んでいると言われていましたが…

da9dabbeaccb9f581a100f2cba40cdd5200c4b341364640913

今年はチームメイトとも楽しそうに過ごす写真が多々見られ、充実したキャンプを送っています!

Cycle_style_40956_1

「キャリアハイを目指す」と宣言。

世間の手のひらをくるっと変えてしまうような活躍を期待しています(^^)



down

コメントする