プロやきうニュース

毎日のプロ野球の試合の見所をピックアップ!

大田さん、さっそくメジャーの注目に!

time 2017/02/10

大田さん、さっそくメジャーの注目に!

移籍初年度、大田泰示選手。

毎年キャンプでは注目されつつ、なかなか固定されずに調子を維持できず、本来のポテンシャルを発揮できませんでしたが、ファイターズの環境がプラスになることを願っています!

早速結果を出しました!

韓国チームとの練習試合で2塁打を2本!

どちらも心地よいバットの音から放たれる鋭い打球!

その打球を見てメジャーのスカウトも絶賛!

パワーがあって、なぜ結果が出ないかと不思議がられている大田さん。

多分素直すぎていろんなコーチの言うことを聞きすぎて混乱しちゃったのでしょう。

身体能力はずば抜けて高く、大谷投手からもホームランを打ったほど。

この才能が開花すれば本当にシーズンが面白くなります(^^)

ちなみに大田選手、ラグビーの日本代表のスカウトもあったそうですよ(笑)

いろんなところから注目されていますが、ぜひ野球で活躍する姿がみたいです!



down

コメントする