プロやきうニュース

毎日のプロ野球の試合の見所をピックアップ!

杉谷選手のおもしろエピソード

time 2017/02/07

杉谷選手のおもしろエピソード

昨年は、テレビ番組にも引っ張りだこで、特にいつも仲良し(?)の先輩である中田翔選手とのペアはまるで漫才でも見ているかのような面白さで、杉谷選手はなかなかレギュラーになれないのですが、それすらも笑いに変えて、野球よりもトークの方が目立っているのではないかとファンもヒヤヒヤするような活躍ぶりでした。

maxresdefault

さらに、西武ライオンズの本拠地である西武プリンスドームでは、うぐいす嬢にお願いして試合前練習の時に自分を紹介するアナウンスをしてもらっており、本拠地でもなかなか無いことなのに、敵地でこのようなことをしてもらえるのはもはや杉谷選手だけだと言っても過言ではありません。

トークだけでなく練習にも一生懸命な杉谷選手を始め、ファイターズの若手選手から目が逸らせませんね。



down

コメントする