プロやきうニュース

毎日のプロ野球の試合の見所をピックアップ!

新庄さんのレーザービームがかっこよすぎる!!

time 2017/01/30

新庄さんのレーザービームがかっこよすぎる!!

日本ハムファイターズの人気を押し上げ、パ・リーグを一気に注目させた伝説の男、新庄選手。

阪神時代からとても好きでした。

華麗な守備、キャッチャーミットに一直線に進む送球。

敬遠球を打ってサヨナラヒットにしたこともありましたね。

何をするにも華がある人でした。

 

日本ハムファイターズで一番守備が堅かった時期は森本選手、新城選手、稲葉選手の時ではないでしょうか。

動きも華麗で見ているとワクワクしていました。

 

新庄選手のファインプレー集を見つけました(^^)

うん、かっこよすぎる…。

際どいボールをキャッチするのもすごいですがやはり僕が好きなのは送球。

取ってから素早く投げてどこまでも伸びていきそうなこのボール。

見ていて惚れ惚れします…。



あの時、新庄選手が日本ハムファイターズを覚醒させ、今その伝統が受け継がれています。

まさにレジェンドな選手。

私史上一番華という言葉が似合う選手です。

 



down

コメントする