プロやきうニュース

毎日のプロ野球の試合の見所をピックアップ!

ダルビッシュ投手の指摘に言い返した中田翔の運命は??

time 2016/12/22

ダルビッシュ投手の指摘に言い返した中田翔の運命は??

ダルビッシュ投手が日本ハムファイターズに在籍していた頃は中田選手と仲が良く、とても面倒見の良いお兄ちゃんでしたね!

さすがの中田選手もダルビッシュ投手には刃向かえないようで、プロレス技で起こされようとキレることはないようです。

むしろ喜んでいたかもしれませんね(笑)

 

そんな二人のトークショー。

ダルビッシュ投手、ファイターズのユニフォームが懐かしいです。

トークショー中はダルビッシュ投手の顔色をうかがいながら発言する中田選手。

バラエティ番組とは違いなんだか緊張している様子ですね(笑)



しかしダルビッシュ投手の準備をちゃんとしろという発言には中田選手も黙っておられず、反論。

ダルビッシュ投手の求めているところはそのレベルではないのでしょうね。

ストイックすぎるダルビッシュ投手だからこそ言える発言。

イチロー選手など一流選手のプレーを見てきて感じるものもあったのでしょう。

中田選手の身体能力は日本トップクラスです。

高校生の時、生で見ましたがものが違う体つきをしていました。

だからこそもっと高みを目指してほしいところもあります。



down

コメントする