プロやきうニュース

毎日のプロ野球の試合の見所をピックアップ!

杉谷選手、フライデーされる

time 2016/12/16

杉谷選手、フライデーされる

2016年12月16日発売のフライデーに、杉谷選手が3歳年上の女性と真剣交際しているとの報道が。

栗山監督も中田選手も公認だそうで、チームメイトはみな知っているのかもしれません。

交際報道に対して杉谷選手は、「昨年から真剣にお付き合いさせていただいてます。来年頑張って、結婚できればと思っています」と語っています。

こういう返事ができる杉谷選手、男らしいです!

そしてフライデーされるようになったということは、大物になったな~ということでもありますね!

並の選手であれば、一般女性との交際を報道されません。

名実ともにチームの顔となっている杉谷選手。

声やパフォーマンスだけでなく、来季は怪我なく試合でも活躍してほしいですね!

 

ということで、宮西投手との爆笑トークショーです(^^)



down

コメントする