プロやきうニュース

毎日のプロ野球の試合の見所をピックアップ!

新庄さんのパフォーマンス特集

time 2016/12/05

新庄さんのパフォーマンス特集

新庄剛志選手はおもしろエピソードに事欠かない選手であり、実力人気エピソード全てにおいて超一流の選手でした。

阪神タイガース時代には当時の監督との折り合いが合わなかったことで、センスが無いから引退をすると表明してJリーガーになると宣言、しかしその翌日にはあっさりと前言を撤回し物議を醸し出しました。

テレビ番組に家宝を持って出演したときには偽物とわかり、二束三文の値段しか付かなかったのですがそれで気を落とすことはなく新庄剛志選手は家宝にサインをして視聴者にプレゼントをしてしまいました。

そして、来季活躍をすれば価値が上がるかもしれないでしょという言葉を残し、不運な結果にもめげない新庄剛志選手らしいエピソードを残しています。



====全文表示====

down

コメントする