プロやきうニュース

毎日のプロ野球の試合の見所をピックアップ!

翔さん、大谷くんをいじめる??

time 2016/12/02

翔さん、大谷くんをいじめる??

SMAP×SMAPで日本ハムファイターズの中田選手、中島選手、西川選手が出演していましたね(^^)

芸能人顔負けのルックスと華やかさ、そしてトークが上手い!

中田選手のロッカールームでの一面や寂しがり屋なところが暴露されていましたね~!

一人になるのが嫌いとか、あまりそんな感じしないですが、飲み過ぎには注意してください^^;

 

中田選手といえば過去にも暴露話で番組を盛り上げていますが、今回も爆弾発言がありましたね~。

以前紹介した中ではFIGHTERSが読めなかった、日本ハムファイターズの本拠地を知らなかった、プロ野球選手は全然知らないなど、どんな高校生だったのかと思うような発言ばかりでしたが、今回はチームメイトの大谷選手について。



 

バッティングも超一流、投げては10勝という数字は、プロ野球で4番を打っている選手にも考えられない成績で、半分くらいしか試合に出ていない大谷選手が23ホームランと、本数で抜かれそうになったらそりゃ焦りますよね^^;

大丈夫、翔さんはいつもいいところで試合を決める一打を打ってるじゃないですか!

2016年打点王、堂々と胸を張ってください(^^)

大谷選手はやはり規格外、化物です。

2017年オフにメジャー挑戦か、と最近やたらと記事を目にしますが、みんなの力でもう一回日本一の瞬間を見せてください(^^)



down

コメントする