プロやきうニュース

毎日のプロ野球の試合の見所をピックアップ!

グランドスラムで球場揺れまくりの稲葉選手の打席

time 2016/10/07

グランドスラムで球場揺れまくりの稲葉選手の打席

稲葉選手、打席の構えから打つ気しかしないかっこいいフォームですよね!

今でも日本ハムの選手たちに慕われ、中田選手は稲葉選手がいなければ活躍してなかったでしょう。

ファンからも愛され、稲葉選手が打席に立つと球場の雰囲気が変わります。

 

稲葉選手が2013年に打った満塁ホームラン。

その時の球場のボルテージ、すごいです!

打席に立つと、カメラが振動で揺れています。

普通こんなことありえません。

稲葉選手の時はカメラマンが大変です(笑)



2球目、甘い変化球を振り抜いて完璧なスイング!!

打球はライトスタンドへ一直線!!

揺れるスタンド、ものすごいです!

稲葉選手がどれだけ愛されていたか分かる映像ですね~。

打席に立つとなんとかしてくれる。

そう思わせてくれる選手でした!



down

コメントする