プロやきうニュース

毎日のプロ野球の試合の見所をピックアップ!

オリックス中島選手、おらつく

time 2016/09/21

オリックス中島選手、おらつく

9月21日 オリックスVS西武

2-2で迎えた8回裏
ピッチャー牧田投手に代わります。
先頭吉田選手を打ち取ったあと、T-岡田選手にデッドボール。
その後続く中島選手にもデッドボール。

中島選手ブチギレ!!
両軍のベンチから選手とコーチが出てくる事態に!!
球場は不穏なムード!!

7962c521 8e131c1a ab217945

中島選手、かなりキレます。
乱闘にまではいかないけれど、当てられたらキレます。
古巣にも関係なくキレます。

この中島選手の怒りが伝わったのか、その後西野選手のヒットで満塁!!
駿太選手、フルカウントからライトへのタイムリー!
フルカウントだったので二塁ランナー中島選手、投げた瞬間にスタートを切っていて、本塁セーフ!!
代走出さなくて大丈夫か??という場面でしたが、シーズン中、徐々に体が細くなっている中島選手の足の勝ちでした(^^)

その後、守護神平野投手が三人で締めてゲームセット!
オリックス、後半戦の調子の良さは中島選手のバッティングの調子の良さもかなり大きいですね!
シーズン序盤の失速がなければクライマックスシリーズ争いにくい込めていたのに…

down

コメントする